So-net無料ブログ作成
検索選択

食欲の秋 [MIYU日記]

 こんにちは。miyuです。

 
 はやくも、10月の終わりが近づいてきました・・・。

 今年の秋の楽しみごと。

 「~の秋」

 とよくいいますが、やっぱり私は

 『食欲の秋』 です[わーい(嬉しい顔)]

 
 話題のお店めぐり♫

 LUKE'S表参道店

 2016.46.JPG

 2016.45.JPG

 ロブスター プリップリ!!

 5尾分のロブスターがあふれてました~

 
 つづきまして・・・

 
 GRANNY SMITH APPLE PIE

2016.47.JPG

 りんごぎっしり~!!

 さくっさくのパイ生地!

 イートインでは、温めたパイにバニラアイスが添えられていて

 さいこーなコラボ[揺れるハート]

 ・・・テンション上がり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまい・・・

 お土産にテイクアウトした物を、ぱしゃり。


 私の好きなパン屋さん

 パンとエスプレッソ

 2016.48.JPG


 鉄板フレンチトースト

 ここの食パンが好きで、何度かリピ買いしてるのですが、

 その食パンを使ったフレンチトースト!

 外は カリカリ 中は ふわふわアツアツ

 たまらない!!


 
 どれも、これも、またリピートしたくなる美味しさで

 私の食欲の秋は止まりません・・・[るんるん]

 
nice!(0)  コメント(0) 

ニコデイ ⑨ [Nico DAY]

こんにちは。 AGENTAです。

ニコデイ第2弾ラストは、M様SくんとM様Mくん。
今回、初めてのご来店いただきました。

さぁチョキチョキSTART!って思いきや…

Mくんは、あまり乗り気じゃないご様子なので
ちょっと様子見(笑)

では、カット大好きSくん。ホントにカットされるのが大好きみたい(笑)

ニコデイ7-1.jpg

スタイリングも大好きなので、カッコよくしちゃおう☆

ニコデイ7-2.jpg

あれっ… Mくん!余裕じゃん!

笑顔にピース♪

ニコデイ7-3.jpg

すっごい笑顔

ニコデイ7-4.jpg

カット終わったら、カルピス飲みながら談笑ぉ。

ニコデイ7-5.jpg

ニコデイ7-6.jpg

最後は二人揃って…ニコニコデイ!

ニコデイ7-7.jpg

ご来店誠にありがとうございました!

今回の『Nico DAY』もたくさんのお問い合わせ、ご来店有難うがざいました。

第3弾もどこかでパッと行いますのでどうぞお楽しみにしてくださいね~

nice!(0)  コメント(0) 

ニコデイ ⑧ [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

雨続きも落ち着き、少し気候も秋めいてきましたね。
この温度でしばらくいて欲しい今日この頃です。

さて今回もニコデイの投稿です。

今回は、K様S君と初めましてのT様K君のご来店いただきました。

パワフルな男の子達に圧倒され気味…(笑)

ニコデイ8-3.jpg

ニコデイ8-2.jpg

K君は少し早く終わって決めポーズ♫

ニコデイ8-4.jpg

その頃S君は…ドライヤーと戯れてました…

ニコデイ8-1.jpg

二人揃ってニコニコデイ♫

ニコデイ8-5.jpg

変顔ver (笑)

ニコデイ8-6.jpg

ラストにもう一丁!ニコニコデイ♪ 仲良しな二人でした(笑)

ニコデイ8-8.jpg

K様、T様ご来店ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

ニコデイ ⑦ [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

今回のニコデイは女の子二人~

K様と初めましてのY様。
 
少し緊張気味でのチョキチョキスタートぉぉ

さすが女の子♫ じっと鏡をみて~
たまにニコっ(笑)

いいクセで天然立て髪ロール

ニコデイ6-3.jpg


おっとまだ緊張の面持ちだけど、
ディズニーのお話は大好きぃ~

ニコデイ6-4.jpg


仕上げは編込んで~

ニコデイ6-1.jpg

ニコデイ6-2.jpg

ツーショットいただき!

ニコデイ6-5.jpg

隙あり~
笑顔いただきました!

ニコデイ6-6.jpg


最後はみんなで、ニコニコデイ!
Y様の妹ちゃんが一番ニコニコかな(笑)

ニコデイ6-7.jpg


K様、Y様ご来店ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

ニコデイ ⑥ [Nico DAY]

こんばんは。AGENTAです。

今回のニコデイは、いつもご来店くださるH様とK様のお子様たち!とお姉ちゃん☆

このニコデイを待ちわびていただいたみたいでとても嬉しい!

まずはI君、スタートに少し渋っていましたが、サッとお姉ちゃん達がサポート
親戚か兄弟のように仲の良い子どもたちに、ただただ感心☆

ニコデイH様7.jpg
援護射撃のお陰でニコニコスタート!
ニコデイH様5.jpg

スタイリングまでさせてくれましたぁ~ イイ笑顔
ニコデイH様2.jpg

Yちゃんは、終始キラッキラの笑顔でチョキチョキされてました!
ニコデイH様8.jpg

ニコデイH様9.jpg

仕上げは編込みね♫
ニコデイH様6.jpg

二人で~

ニコデイH様3.jpg

お姉ちゃんたちもみんなでニコニコデイ♫

ニコデイH様4.jpg

最後は、Aちゃんのカット。
ニコデイH様.jpg

Aちゃんは、年間の読書数が超ハンパない読書っ娘♫ ホントすごいんだから!

H様、K様いつもご来店ありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 

ニコデイ 再び!⑤ [Nico DAY]

こんばんは。AGENTAです。

有難いお言葉をいただき、ニコデイ再びです!

なにより僕らも楽しい(笑)

不定期なイベントなのにあっという間にニコデイ枠が満席に!

さて今回は、ニコデイ 2回目のY様。

有難いことです。

前回はお姉ちゃんが緊張気味でしたが、今回はもう慣れたもの!

ニコデイY様6.jpg

弟ちゃんもママの抱っこで余裕でしたね~

ニコデイY様7.jpg

ママの子どもを見つめるショットにグッとくる1枚。

ニコデイY様.jpg

お姉ちゃんは仕上げは編込みぃ~

ニコデイY様5.jpg

二人ともチョキチョキ後はさらにリラックス

ニコデイY様2.jpg
ニコデイY様4.jpg

お店中を駆け回ってたね~

やっとこ二人揃ってニコニコデイ!

ニコデイY様3.jpg

Y様、いつもご来店誠にありがとうごさいます!


nice!(0)  コメント(0) 

10月のお休み [agenta  NEWS!!]

 おはようございます!

 10月はあいにくの雨模様で始まりましたね[雨]

  

 近隣の幼稚園や保育園はそろそろ運動会でしょうか・・・

 秋晴れが恋しいです・・・


 10月のお休み

 3/11/17/24/25/31

 10日(月)営業いたします。

 11日(火)代休いたします。


 夏休みシルバーウィークと終わり

 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか??

 
 すっかり秋の気配。

 ヘアスタイルも衣替えですね。

 
 今月もよろしくお願いいたします!(^^)!


  AGENTA tel;047-316-0654
nice!(0)  コメント(0)